僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

トビって、、、、






この鳥は、、、、、

鷹?

鷲?


いいえ、、、、、












トビです。。。。。トンビね。。。。


しかし、、、、、


トンビって 普通 動物園に居る??????

そうなんです。

京都市動物園には、いるんです。

すずめも、、、、、、、(ウソ)

でも 普通 トビはいないんじゃない?

このところ 動物少ないから、、、、、、、(笑)



大体 京都市動物園は、商売気が無さ過ぎるんだよね。

関西の他の動物園は、色々と目玉を持ってるし 持ってないにしても 色々と頑張ってるんだけど、、、、
京都市動物園は、、、、、全く何も、、、、、、まあ かすかにやってることはあるんだけど、、、、
たくさんのお客さんが来るような ミーハーな事は、全くやってないのが実情です。

だから、、、トビが。。。。。。(笑)


考えて欲しいんだよね。。。。。

別に特別な動物が居たらいいってわけじゃないんだよね。
動物もお客も楽しめるような動物園にして欲しいなって。
ただ ボーーーって見てるだけじゃなくて、、、、、