僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

シロクマの赤ちゃん?
















先日 大阪に行ったのは、このシロクマの赤ちゃんを見に天王寺動物園に行ったのでした。

シロクマって 可愛いのは 生後半年くらいまでで それを過ぎると顔つきが大人になってくるので、、、

だから早く行かなきゃ可愛くなくなってしまう。

赤ちゃんは仕草も可愛くてね、、、、、

可愛い赤ちゃんシロクマでした。

天王寺動物園も なんか動物少なくなってるね、、、京都もだけど。

ちょっとサミシイ。


そんな天王寺動物園で一番 ムカついたのは、、、、シロクマの前で陣取ってる タダで入園して デッカイ一眼レフで脚立に乗って何時間も撮影して そこからどかないジジババ連中です。
その日は やっと晴れた日で 遠足なのか幼稚園とか小学校の生徒達がたくさん動物園に来てたのですが、、、
そのジジババ達が陣取って動かないので 全く見る事が出来ないんです。何時間も動かないのですから。
一応撮影ゾーンとか観覧ゾーンとか色々と設定はされてるのですが、全く無視。
看板に陣取るのは止めてと書かれてるのですが、無視。
係員もいないので やりたい放題。
園児が、後ろで見えないよぉって叫んでるけど 全く無視。
酷いものでした。
園児だけじゃなくて 普通に来てる人が 全く見る事が出来ないのですから、、、、
柵の処は 全てジジババが陣取って動かないのですから。
動物園も ちゃんと注意しないと文句もでます。
赤ちゃんは 午前中しか動かないので 早朝から並んで午前中いっぱい撮影してるようです。タダで。

凄い雰囲気悪くてね。

1枚いくらって感じで 撮影料でも撮ってやればいいのにって思ったのでした。

最近のジジババは なんか自己中過ぎて もう信じられませんね。

問題行動多すぎです。

あんなに シロクマの写真 何千枚も撮って どうるんだ?