僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ツシマヤマネコの赤ちゃん?











近場の動物園で 赤ちゃんが生まれたと聞くと、、、、

見に行くのですが、先日 京都市動物園で ツシマヤマネコが生まれたと、、、、、

でも いつも 生まれてすぐは 公開されなくて、、、カナリの日数が経って 公開されるのです。

レッサーパンダやシマウマなどは、、、、いつ公開されたのか?

それに 最近は 少し大きくなると すぐ他の動物園に移されるし、、、、

赤ちゃんのときの姿を見るのは カナリ難しい。

今回の ツシマヤマネコも 来月には他に移されるらしいので 見に行ったのだけど すでに 親と同じくらいの大きさであった。(笑)

ただ 子供なので 動くんです。(笑)

だって ツシマヤマネコの大人って、、、、











いつも これなんです。

何年も この状態で これ以外の姿は見たことないし。

だから 動くツシマヤマネコを見たのも初めてです。

やっぱ猫なので 普通の猫と動きは一緒ですね。

それに こんなに動くのかと、、、、結構ビックリです。


しかし、、

大人になると、、、、

ああなるのかと思うと、、、、、、、


ずっと 子供でいて欲しいなと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。