僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

真逆だろ?

国税1000円だと?

意味ワカラン。

まあ いつもの日本国民いじめだけどね。

普通なら 外国人の入国税だけでいいだろ。

いつも感じるのは、政府の外国人観光客の誘致のための 外国人に対しての甘さです。

普通 外国じゃ反対なんだけどね。 住民には優しく 観光客には厳しくが基本です。

JRのパスにしても、外人しか買えないし、、、

LCCでチケットは安くなったけど 結局は 税金で台無し。

それに 税金の使い道だって 多分 言ってることとは違う事に使うにきまってるだろうし、、、闇の中に葬り去られるんだろうな。

政府は外国人観光客を増やせと言うが その増やすための資金は我々の税金を投入してるし、それに増えた観光客の問題に対しても我々の税金が使われてる。なのに 税金を払う我々には 何も得るものは無いどころか、迷惑な事象ばかり。

この件に関わらず いつも税金の使い方が 自分達(政治家や官僚)に得に回るようにしか使わない。
故意的にそうしてるのだろうね。

と言うか その政府を許してる日本国民も問題有りなんだけどね。