僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

嘉木










ひさしぶりに嘉木に、、、、

以前から 外人多かったけど、、、

今回は より多い気が、、、、

半分以上は 外人だった感じがする。

店内には 英語が飛び交ってるような、、、、(笑)

いつも不思議に思えるのは、、、

日本人でも お茶を知ってる人は 少ないけど、、、外人は、、、、、

茶の味が 分からないだろうけど 知ろうとするのは 大事な事。

見てると 全く興味の無い外人も居て、、、、連れは興味あるようだけど、、、、

ある意味 苦痛みたい。(笑) スマホしか見てないし。。。。。

だからか お茶より和菓子の方が 嬉しそうにしてる。

まあ それは日本人も一緒みたいだけど。

いつも客は このお菓子はどこで買えるの?って 聞いてるし。

お茶って 分かりやすいのだけど 分からないみたいだねぇ。。。。。。

ちょっとお勉強したら より楽しめるのだけど。