僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

神戸どうぶつ王国















神戸の神戸どうぶつ王国に行ってきました。

一瞬、、、猫カフェ

と思うかも?

ちなみに 犬もいます。

それに 以前は 花鳥園だったので 鳥も沢山います。

しかし、近年 近郊のこの手の動物園には色々行きましたけど、、、、、

ここが一番 楽しめるかも?

ここは、動物との距離が近いし、触れるし、餌もあげれるし。

ニフレルとかって 触れ合えるとか言ってますが、全く無理だし、、、全く楽しくない。

ここは、普通に ワオキツネザルが歩いてるし、、、

レッサーパンダも 近い!

それに 一番の違いは、、、、

動物たちが 動いてるってことですかね。

普通 動物園の動物たちは 動かないけど ここの動物は 何故か動いてる。

普通 動かないハシビロコウさえが ずっと動いてる!(笑)

変でしょ?


ここは とっても楽しい動物園ですね。

近所だったらいいのにな。