僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

神戸までは やっぱ遠いね。








先日 神戸まで行ったときに買った阪急のチケットです。

神戸街めぐり1dayクーポンを使いました。

1990円で神戸までの私鉄の運賃と神戸の交通機関の乗り放題分と700円分の神戸の施設で使える金券が入ってます。

ウチからどうぶつ王国まで900円なのでチケット分を出したらお得なんですね。

それに ポートライナーって高い交通機関なんですが、これがあれば乗り放題になるので イケアにも行けるし。

神戸に行くときには これはお得なチケットですね。

久しぶりに イケアにも行きましたが、、、

まあ商品は一緒ですが やっぱ少々値上げしてましたね。しょうがないですが。


今月から 安く発送できるサービスが出来たようです。

もっと早く出来ていれば イケアのデカいバッグを持って帰らずにすんだのに、、、、(笑)


ケーキを食べましたけど 一緒でした。


阪急とポートライナーで900円って、、、、凄い遠いイメージです。

確かに 時間も1時間半はかかりますし。

凄い遠くに来た気分になりますし、実際 遠いです。(笑)

それに阪急が凄い混雑して、、、それが凄い嫌なんです。