僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ケラケラリトリート










先日 何年かぶりの難波で 昼ごはんを食べようと、、、、、、

昔は 難波は詳しかったし、、、大丸も��島屋も担当だったし、大好きな街で 毎夜飲み歩いてたんだけど、、、
でも、、、よく考えると 昼のミナミって イマイチ知らないなと。(笑)
知ってるのって飲み屋ばっかりだった。
だから ランチなんて どこ行っていいかワカランのです。
それに 街は結構変わってるしね。

そんな迷ったときは、デパートかな?って ことで��島屋のレストラン街へ、、、、

で入ったのが ケラケラリトリートっていう ベルギービールのお店、、、、

ベルギービールが飲めるお店なんだけど 出てくる料理は、ストウブの料理がメインらしい。

しかし、、、、

頼んだのは、パスタとかグラタン。(笑)

ランチのセットには なんとピザの食べ放題が付いてくる。

これで 1500円くらいだったかな?

それに、、、飲み物は、、、、ベルギービールじゃなくて エビスのブラックを頼んでしまいました。(笑)

全て裏切ったようなオーダーですが、、、、まあ ストウブの野菜の蒸したのなんて 食べたくないし、、、

ベルギービールのフルーティなのも飲みたくないし、、、

まあ 料理は、、、、イマイチです。

食べ放題のピザは、いつものグラッチェガーデンズよりは 100倍美味しいけどね。(笑)
ここのピザはちゃんとしたピザです。
でも、、、ピザ食べ放題でも そんなに食えないね。。。。。。1枚くらいで充分かな。

とっても オシャレなお店で 景色も良くて 開放的なお店でした。

こんな雰囲気のお店 久しぶりに行ったなって感じ。

たまには 都会に出てみるもんだなってね。