僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カツサンド





久しぶりに カツサンドが食べたくなって、、、、��島屋のKYKに。


久々に食べたけど 美味しいですね。

関東では、まい泉でしょうが、関西では、カツはKYKなのです。

この カツサンドも400円ほどですし、、、、

京都には、カツサンドで有名なお店も多いですが、、、、

私には、KYKのフィレカツサンドで十分美味しいです。

パン、カツ、ソース どれも十分かと思います。

チェーン店をバカにするなと、、、、

チェーン店ならではかと、、、、


お共に飲んだのは、、、、






ノンアルコールビール


昔の ノンアルコールビールは、飲んだことあるんですが、、、不味かった。

今って これ良く売れてるんですよね。

美味しいとか、、、

確かに 昔に比べると格段に美味しくなってますね。

でも、、、、

やっぱり 無理してまで飲む必要はないですね。(笑)