僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ツキノワグマ







この つきのわぐま、、、、、動かない。

柵の目の前のところで、、、

一時間以上?

いや、、、多分 何時間も このままなんじゃないかな、、、

お腹は 動いてるから生きてるんだけど、、、

目は、空をみるようにうつろで、、、

呼んでも 無反応。

こんなに 近くで見たのは、初めてなんだけど、、、触れそう、、、、怖いから触らないけど。

なんか 具合が悪いのかな?  なんて思って、、、、

まあ よく太ってるから その心配もないか。

でも なんで こんなに人の目の前で 寝るかな?

可愛いんだけどね。(笑)