僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ランチバッフェ@サルヴァトーレ クオモ





先日 奥さんに連れられて、、、、

サルヴァトーレ クオモのランチバッフェへ、、、

このところ イタリアン続きだし、、、ピザも自分で作ってるし、、、、イマイチ気分も乗らないのでしたけど、、、


まあ イタリアンと言う感覚ではなく ただ普通のランチで食べ放題と考えて。

以前 奥さんが行ってて 1000円で食べ放題なら 文句は無い!とのことで。(笑)

確かに最近では 1000円で食べ放題の店も結構あるし 肝心なのは内容かな?なんて思ったけど 1000円で食べ放題で中身のことなんて言うのは 言い過ぎかな?なんて。(笑)

このときは、別に200円のドリンクバーもつけて、、、、ジュースとコーヒーくらいだけどね。

写真は、、、、ちょっと汚すぎか、、、、(笑)

だって ピザは冷えてて 取りにくくて、、、なんか何取っていいか分からなくて、、、、適当に取ったので。。。。


内容的には、ピザが4種くらい?パスタも3種?リゾット1種、、、サラダ、から揚げとか前菜的なものが10種くらい?
スープも1種あったな。

種類的には十分かと。

文句を言わせて頂ければ、、、、ピザ屋なんだから もう少しピザを 色んな意味で充実させて欲しいなって。

冷えてるし、、、、種類ももう少しあればいいかなって。

しかし、、、、

ナポリピザって こんなんですか?

他の店のナポリピザとは 少し違うと言うか、、、、、薄いんです。

なんもかも。

まあ 薄いとは聞いてるけど 他の店は ここまで薄くないし。

現実はどうなんでしょうか?

量的には十分でしたが、味的には なんか物足らない気分でした。

サイトには 能書きがいっぱい書かれてたけど、、、、


結構こんでてね。。。。。

場所が三条高瀬川沿いの川べりでオープンエアになっててね、ロケーションは 良いのか悪いのか分からないけど、外人のお客様もいっぱいでね、、、、でも 外人ってね、、、外の席が無いと皆帰っちゃうんです。
食事内容より席なのか?
まあ 外は喫煙席なんでタバコが吸えるんですけどね。