僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

バルバッコア@ハービスエント














久しぶりに バルバッコアに、、、、、

今回は ミナミじゃなくて北、梅田のハービスエントのお店に。

なんか、、、

席数とかは、北の店のほうが大きいような気がするけど、、、、、サラダバーが、、、、小さくない?


肉は 一緒、、、、、

なのだけど、、、、牛は 相変わらずですねぇ。

美味しいのは、鶏とソーセージとチーズだけかな。

一応 一巡したけど 牛はリピ無しです。

それに アルコールのフリードリンクも ワインとか 得体の知れない不味いモノになってたし、、、、

あんまりになってた。

結局 カイピリーニャばかりと グラナパダーノの塊があったので そればかり食ってました。(笑)


最近は もう食べ放題とかは 無理ですね。

年取った。。。。。。。。。。。。。。