僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

バルバッコア














奥さんの誕生日の前祝? に リクエストにより バルバッコアに行ってきました。

こちら オリンピックのあるブラジルのシュラスコのお店。

日本では ロウリーズと同じ会社が運営してる。

大阪には 梅田と心斎橋にあるのだけど、、、ウチからは、梅田のほうが便利なのに、この日は予約が取れず 仕方なく心斎橋店に予約を。
予約が取れないほど流行ってるのか、、、、大阪や東京は凄いなって。
まあ 肉が食べ放題で 3000円前後のバッフェとなると 高くないし、、、、、行ってみて分かったのは、肉よりサラダバーなどが充実してて 肉よりそっちの方が断然良い。
野菜や付け合わせが充実してて それだけで満足できます。
なんせ 3000円ほどで 肉、野菜、デザート、ソフトドリンクまで食べ飲み放題なんですから。安いっちゃー安いですよね。
まあ 店舗によって金額や時間が違うようです。東京とかは高いみたい。
まあ なんで行ってみようかなって思ったのは、ロウリーズと同じ会社が運営してるってことは、肉が、同じな訳ないけど もしかしたら良いかな?なんて思ったからなんだけど。

結果、、、

ここでは 値段な也の肉しかないです。
最初に 鶏とソーセージが出て、その後 イチボやなんとか?とか ガーリックとかラムとか、、、まあ 色んな肉が出るのですけど、、、、総じて あんまりです。一番 美味しいのは、鶏とソーセージです。肉以外には チーズ、パイナップルがありますが、お勧めできます。
やっぱ ここは野菜など付け合わせなどのバッフェが秀逸かも。味が秀逸な訳ではないけど、種類も多いし、とっても良いです。
そして 私は別にお酒のフリードリンクを頼んだのですが、これは、1500円なのですが、、、、、
結構良いかも。誰も頼んでなかったけどね。(笑)
ビール、ワイン、焼酎など ほとんどのお酒が網羅されてて これは飲みたい人にはお勧めかな。
ブラジルのカイピリーニャとかもあって 良かったですよ。
だから ここは、酒飲みながら、サラダ的な前菜みたいなのをつまんで食べるには サイコーな店ですね。

一つ欠点は、、、、従業員の教育が、、、、いかんです。

心斎橋だからか?

サービスの質が低いです。

怒ってしまう事が何度もあったし。

それと、、、この店舗は、90分なのですが、実際は60分しか注文できませんし、お酒を飲んで ゆっくり食べようとかしてると すぐ時間になっちゃいます。それに 注文したものは出てくるのが遅いので、、、、
結構 微妙ですね。