僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

まるでピザ屋、、、











先日 奥さんが、サルバトーレのピザ食べ放題に行ったと言ってたので、、、、



じゃあ 私もピザを食べたいので 自分でピザ食べ放題をやってみた。

食べ放題だけど、、、作り放題でもあるけど。(笑)




一人で4枚は食えんな。。。。。




生地だけでも 4枚で700gはあるしな、、、、





いつもピザを作ってて思うのは、、、、

味は、専門店のほうが美味しいし、、、、コストも、、、、食べ放題の店なら 絶対に店のほうがいいし、、、、

そうなると、、、、何故 自作するんだ????ってね。

ピザって 私の場合 もう慣れてるけど 作るの面倒だし、材料代も結構かかるし、、、、

食べ放題の店に行く方が 絶対にお得だね。