僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

久しぶりな動物園






久しぶりな京都市動物園

中には、キレイな紅葉も、、、、

京都市動物園も このところ死んじゃった動物も多くて、、、、凄い寂しそうなのだ。

それでなくても 鄙びてるんだもん。。。。。

先月も ジャガー、、、それに 最後の一頭だった アザラシも、、、、、、

それに 園内の改装と誰もいないアザラシのプールがガランとしてて、、、、、寂しいのだ。

何故か 子キリンも居ないし、、、、、





何故か いつもこのキリン、、、、金網の金属の柵をなめている。。。。。美味しいのか?


ゴリラも死んじゃったし、、、、前回行ったとき元気無くて、、、、その次の週に死んじゃった。


ジャガーも 連れ合いが死んじゃって元気なさそう。。。。。

餌の鶏の頭しか食べない。。。。。。









チンパンジーも新しいジェームスが来たんだけど、、、、ジェームスも寂しげ。。。。


レッサーパンダヤブイヌも どこ行った?