僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

いつもイライラすること。

外出すると いつもイライラ。。。。。。。

まあ とってもくだらないことなんですけどね。

昨日も 郵便局に行ったら そこの駐輪場は正方形になってて その周りに1台づつ停めていくんだけど、、、

その駐輪場というか その郵便局に来る客が性質悪い女ばかり、、、、

ちゃんとサイドに1台づつ停めればいいのに、、、、

絶対と言っていいほど とまってる自転車に覆いかぶさるように停めるのだ。

要するに サイドにちゃんと停めてる自転車を出せないのだ。

いつもなのです。。。。。。この郵便局に行くのが憂鬱です。

一番近い郵便局だから しょうがなく行ってるんだけど、、、

いつも行くスーパーの駐輪場でもそう。

停めちゃいけない場所に 無理やり停めてるのは女とかジジイ。

それも近い場所だからってことで 無理矢理というか絶対に停めちゃいけない場所に 知らん顔して停めてるし。

まあ それを無視してるスーパーや郵便局も悪いと思うけど。

道の真ん中で 子連れで井戸端会議してる若いママ達も 無法者だし。

こんなヤツらの子供も 必然として無法者だしね。


自転車に乗る 女、子供には 絶対に交通ルールを教えるべきだし、ちゃんと守ってないヤツには 罰則を与えるべきだ。
いつも ルールを守ってないのは ほとんど女、子供だし、、、、年寄りは 年寄りだからって理由を言いすぎだし。

免許持ってないから知らんとか言う言い訳は 聞きたくないし、、、

躾も出来ないバカ親が多すぎる。
バカな親だから バカな子供しか育たないし。
普通に道を通ってても ホント ストレス溜まるし。

こんな状況では 自転車とかの交通事故は減りませんよ、絶対に。