僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

故宮博物院@台北













最近 ネタが無いので 台北故宮のお宝の写真でもどうぞ、、、、

そう言えば 去年の暮から 故宮の内部の写真がOKになったのです。

北京のは 撮り放題だったのですけど 台北も撮り放題になったので 撮りまくってみました。(笑)

しかし、、、皆 撮るので 展示物の前は、、、、大渋滞。(笑)

良いのか悪いのかよくわかりませんね。

でも 今回 数年ぶりに行ったののですが、展示の仕方も変わり、 以前行った時は 1回でいいやって思ってたのですけど 今回は カナリ見応えがありました。
これなら 何回行ってもいいなって。

書くことが無いときは、、、、故宮の展示物の写真が出ますので。(笑)