僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カンボジア土産












カンボジア土産です。

前回は レッドペッパーでしたね。

って まだ食ってないので どんな胡椒か、、、まだ分からないけど。(笑)

今回は、ミックススパイスです。

同じ様に 笹の編み込みのパッケージに入ってます。

おしゃれです。高そうに見えます。(笑)

最初 4種のスパイスが入ってるのかと思ったら、、、一個づつ料理に合うようにブレンドされたミックススパイスでした。
レシピ付きです。

カンボジア料理って食ったことないんだけど コレ使ったら 同じようなの出来るのかな?

今度作ってみたいと思います。


このところ プライヴェートなことで 色々と問題発生でブログを書いてる暇が無いのです。
だから 今後 かなり間が空くかもしれませんが、辞めた訳ではないので 心配無用です。