僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

森の、、、







大阪の豊中?にある おはぎ屋さんの 北新地に出没する支店。

森の ほにゃらら〜って名前らしい。

知り合いがくれたんだけど。

私としては おはぎが食いたかったなって。(笑)

しょうがないよね、おはぎなんて 日持ちしないし。。。。。

最近 京都でも 若い和菓子職人とか 全く職違いの人が 創作菓子とかで起業してる。

この店もそうみたい。

そんな話は どうでもよくて、、、

この店 凄いお安い店らしい、、、、

なのに このナッツの飴がけのようなお菓子は、1袋 1000円くらいするとか、、、、

何でかと言えば この商品を売ってる場所が北新地だから。

まあ このお菓子はナッツばかりでコストがかかってるから これくらいは欲しいのだろうけど、、、

今の時代は コストが掛かってても 問題は売値であって、、、

だけど 北新地なら1000円でも売れると。

商品的には ナッツを飴でつないだもので 面白いのは、大豆かな?和な豆が入ってるってことくらい。

ツマミには ビミョウだし、、、何に向くかな????

まあ 普通に美味しいのですけど。

北新地って 高額なものが売れるんだよね、、、、いいなぁ。