僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

中勢以のスモークベーコン









中勢以のスモークベーコンをいただきました。

いつも このベーコンを どうやれば美味しく食べられるか?を悩んでて、、、、

とにかく このベーコン、、、、凄いんですよ。

そのまま食べるってのもアリなんだけど、、、

これが 分厚いのだったら ステーキがいいなぁ。

でも 薄いから、、、

で 結局 ミョウガを巻いて焼きました。

前回もやったけど 今回は、ミョウガを半分にカットして ベーコンも半分にして、、、

じゃないと 味が濃過ぎて、、、、

それに 味付けは不要。

そのままで 絶妙なのでした。

これで ビール 3本は飲める。