僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

私の体は麺で出来ている。。。。







今日も麺であった。



このところ毎日、、、麺である。

冷麺、うどん、パスタ、、、、外出したとき ラーメン、、、、なんか この繰り返しなような気がしてきた。(笑)

これに 昼にカップ麺が加わって 一日で2食 食うことも多々ある。


まあ 好きだから いいんだけど。

好きで食ってるわけだし。

麺って 自分で作るのも楽だし、ワンプレートだし、、、、、良いんだよねぇ。


冬は ここまで、、、、って 冷麺が抜けるだけだけど、、、、夏はマジ 麺が続く、、、、、、

もしかして 日本人は、世界一麺好きかも?