僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

焼き肉












ホント最近 何か食べたい〜!って気持ちが無い。

だから スーパーで惣菜買って済ますことが増えた。

何か食べに行こうって気持ちも無いし、、、、行っても大して美味しくも感じないし、、、体調も悪いし、、、

だから内食が増えて、、、、、

それが、、、、

久しぶりに 焼き肉が食いたい!って 気持ちになって、、、、、

行ってきました。 天壇。

いつもの食べ放題のやつね。。。。。。

天壇の食べ放題は、良いやつだと なんでもが食べ放題なんで、、、、何を食うか迷ってしまう。
ご飯系だって麺だって野菜だって粉モノ系だってスープ(チゲ)だって食べ放題だから 全部食うわけにもいかないんで、、、

このときは、肉だけに集中!(笑)

あと ナムルね。

天壇って 焼き肉屋さんだけど 普通の料理も美味しいのですよ。
キムチにしても 冷麺も、、、、、

迷うである。。。。。。


まあ 肉は、ビュッフェになってから ランクは落ちたけど 許容範囲だし、、、
好きな肉は決まってるから、、、それ集中で。。。。

お勧めは、味わい中落ち っていう肉です。
カルビみたいなものです。

しかし、、、

やっぱ、、、

焼き肉は、、、

旨いですね。。。。。。。(笑)


ちょっと元気になれた気がしました。