僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

凄い人出、、、

昨日 帰省してて帰りに大阪に寄って、、、

一昨日オープンした 梅阪に行ってみた。

行く前から、、、行っても凄い人なんだろうなぁ、、、、って思いながら、、、

行ってみると 凄い人出でした。(笑)

祇園祭りかと思うくらい、、、、

だから 通路が通れない。

だから 商品を見る事さえ出来ない。

なんか、、、、

味噌もクソも一緒って感じで、、、

デパートって 日本中でどこ行っても一緒って感じだから 一生懸命そうじゃない店も集めて来ましたよーーー!って感じで その中には、もう なんでこんな店?ってのが かなりあって、、、デパートも大変だなぁって思ったのでした。

東京で行列のできる エシレとか、、、メゾンドゥショコラもあったよ。

だけど、、、、メゾンドゥショコラのチョコレートタルト、、、、、、 いつ作られたのかワカランくらい古そうだった。
ひび割れて、、、、、
各店 凄い数の商品を用意してるわけで、、、と言う事は、、、、凄い昔から作り始めないと用意出来ない訳で、、、

いつも 言ってるように こういう時期は、買っちゃいけない時期なんですよね。
レストランもクリスマスも行っちゃいけないし。

落ち着いたらね。