僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

焼きそばパン






焼きそばパンである。。。。。


先日 ヴァンセットデュグレに行ったら、、、、、なんと こんなパンが、、、、

焼きそばパンって とっても ベタというか和風というか そんなパンじゃないだろうか?

まさか ヴァンセットデュグレに こんなパンがあるとは、、、、

せめて カレーパンまでに、、、、、、、(笑)

これって 関東人には信じられない お好み焼き定食みたいなもんじゃないの?

ちなみに 関西には 焼きそば定食もあるけどね。

そんな 炭水化物 + 炭水化物 なんだけど、、、、、

ここのは、、、、ハッキリ言って 美味しくなかった。

ここのお店は、何でも美味しいんだけど、、、、、これは 味がぼやけすぎてて、、、、

ソースが効いてない。

まあ 私も 焼きそばパンなんて食べたのは、凄い久しぶりなんだけどね。

お好み焼き定食は、有りだけど、、、焼きそばパンも有りなのか?

難しい。。。。

これって 人気あるの?