僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

差し入れ、、




このところ忙しくて 他人のコラムを書き写して 誤魔化してきました。。。。スマン。

でも 浜教授のこのコラムは今の危機のことを変わりやすく伝えてると思う。
しかし、この後の続きは、危機の歴史ではなくて 今後のことが書いてあるんだけど、、、、
それは、どうも、、、、、未来のことは誰にも分んないし、、、誰が正しいってことも言えないのでね。
でも 面白いことは、普通は原因が分れば対処法が分るもんだけど この危機の対処法は、無いようですね。時が過ぎるのを待つだけか、、、、、
アナリストって なんだかんだいつも言ってるけど いつも理由はこじつけで 結果の理由を探してくる。
あんなのは、誰でも言えるんじゃないのか?アナリストは、結果の分析じゃなくて 未来の予想が出来て アナリストじゃないのかな?

まあ 仕事も忙しいけど 少しはPCの前にも座れるようになれる、、、かな? 今月いっぱいは忙しい感じだけど、、、
早朝からほとんど休み無く働いて なか卯でさっと晩御飯食って帰宅するのは0時前、、、、
時間が無いよ、、、、ヘロヘロ。
ヤプログは 予約公開が出来るから便利。日時をしていしとけば勝手にアップしてくれるからね。
今回もそれで かましてたんだけど。

そんな仕事中、知り合いの老舗イタリアンのシェフが差し入れを、、、、

昼ごはんもほとんど食べるか食べないか分んないような状況なので 超うれしい!!!!

私がジェノベーゼが大好きなのを知ってるから持って来てくれたみたい。

多分 これは、お店のまかないじゃないかな?

インゲンが入ってるからお客に出すものじゃないし、、、、

屋台の焼きそばの入ってるような プラスチックの箱に、、、多分 これ店で出してる値段に換算すると、、、、、5000円はするんじゃないかな、、、、、

この店は生麺なんで こうやって時間が少し経っても くクタクタにならないのだ。
これが乾麺だったら フニャフニャで食えたもんじゃないだろうに。

このジェノベーゼ、、、、旨いんだよ。

私が世界一だと思ってる ジェノベーゼ。。。。。。

美味しかった!!!!!


普通 こんな 差し入れないだろう?