僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

いつもと違う、、、




いつもの三嶋亭のスキ焼弁当なんだけど、、、

なんかいつもと違うと思わない?






そう 肉の感じが違う。

いつもは切り落としみたいな 牛丼っぽい感じのお肉なのだけど、、、、


今日のは、なんとお店で出てくるような感じの広い?(笑)お肉ではないか、ラッキーかも?!




しかし、、、、ビミョウに脂は刺してない。。。。。。(笑)

これじゃ 味が含まれないというか パサパサっぽいんじゃないか?



と感じながら食べると、、、、やっぱパサパサで味が染みこんでなかった。

しかも2枚しか入ってない。。。。。

フェイントであった。。。。。。。しゃーないな、、、、安いんだから。(笑)

でも これよりいつものお肉のほうが美味しいな。

これは、嫌なサプライズなのであろうか?(笑)


いつもは、こんな感じ。。。。。