僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

流石に食えない、、、

昨日から やっと京都らしく寒くなった。
時雨れて雪もちらほら、、、、更に 明日は氷点下らしいので、、、、寒いんだろうな。。。。

でも 寒いのは嫌いじゃないから なんとも無い。(笑)

昔に比べりゃ 今は天国。。。。。ちっとも寒くないし。

そんな寒い午後、、、、

正月に食べようと いっぱいお餅を買ってたので 今日は、初ぜんざい。







を 食べようとしてると そのとき友人が来て、、、、これを差し出した。






仙太郎のおはぎ、、、、、

甘いものの二重奏。。。。。。

餡子に餡子、、、、流石の私も 全部は食えない。。。。当たり前。。。。(笑)


甘いものには、甘いものではなくて お茶だね、やっぱ。