僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

デパ地下 晩御飯シリーズ �A






さて 今日のデパ地下グルメは?(笑)
これは 知り合いからの差し入れなんですが、京都 三嶋亭のスキ焼弁当です。
それと スキ焼コロッケ?(具がイモの中に スキ焼の具が入ってる)味は、ビミョウ。。。。

三嶋亭の肉とか味噌漬けとか いろいろ頂くのですが、私は貧乏で 実際に お店に行ってスキ焼を食べたことがありません。誰か連れて行ってください。(笑)
このスキ焼弁当、多分 美味しいんでしょう。よく分りません。割りとアッサリと仕上げてますね。スキ焼と言うより 肉じゃがタイプ?煮込んでる感じですね。
それより 気になるのは スキ焼コロッケです。
いくら 三嶋亭がスキ焼が有名と言っても こんなコロッケは 作らないほうが 店のためになると思うのですが、、、、、