僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

デパ地下 晩御飯シリーズ �@







このところ忙しくていけません。
ブログも書いてる暇ないので 実は書き溜めたものをアップしてるんです。
で 晩ごはんも作ることもできないし、食べに行く事も出来ないし、、、で 近所のデパ地下で出来合いのものを最終セールでゲットしてくるのです。当分の間はこんな晩ごはんです。たまには もらい物や差し入れで やっていくしかないようです。
で 今日は第一弾として これです。
リーガロイヤルホテルの白鳳の中華おかずセット、神戸 開晴亭のローストンカツ、友人の寿司屋のお父さんが作ってくれた イカの塩辛です。ご飯は 冷凍ご飯をレンジでチンです。
最近は デパ地下でも ホテルのデリが売ってるのでいいですね。この中華おかず 結構美味しかったですよ。これ全部 セールで30%オフぐらいだったから お徳でした。

当分 ネタを考える時間もないので 毎日 晩ごはん日記みたいになるけど、、、ご了承ください。