僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

崎陽軒のシウマイ(特製)とインスタントラーメン







さて 今日は、デパ地下の惣菜ではなく もらい物の崎陽軒のシウマイとインスタントラーメンでした。
これを頂いたので 買い物に行く手間が省けて とっても助かりました。
友人の御土産だったのですが、これは特製のだから 美味しいに違いないと 言ってたのですが、私は普通のも食べたことないので どれぐらい特製のほうが美味しいのか 分りませんでした。(笑)
聞くところによると 貝柱が入ってるとか入って無いとか、、、、、
まあ どっちにしても 大して美味しくはなかったのですが。(笑) まあ 普通です。
この崎陽軒は 関西でいえば蓬莱みたいなもんでしょうか?
以前 横浜の駅で 買ったことがあるのか?ないのか? 買ったような記憶があるような無いような、、、多分 買ったけど 記憶に残らなかったのでしょうね。
でも この中に入った 瓢箪型の醤油入れ これ可愛い。

今日は シウマイとインスタントラーメンでしたが 多分 明日は作ることも出来ないだろうから なか卯
になるだろうな、、、、