僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

メリークリスマス!!





 皆様          JOYEUX NOEL !


やっと ひと段落はついて ちょっと小休止といったところでございます。
でも また年末に向けて 頑張りたいと思います。
たくさんのコメントありがとうございました。やっぱコメントがないとね。(笑)
コメント見ると 頑張ろうって思います。後ほど 返事書きますね。

で いつもクリスマスは 超忙しいので ほとんど食事らしい食事も出来ずに 差し入れとか 夜中のなか卯しか 食べて無い状態です。なか卯も 私の好きな 牛丼、カレー、カツどん と3日までは 耐えられるのですが、如何せん それ以上になると 食べられるメニューが ない、、、、、
と言いながら 繰り返したりしてます。。。。(笑)
この時期 頂きもの(お歳暮や差し入れ)などを たくさん頂くのですが、ほとんど食べることが出来ないのです。(残念です) 仕事しながら つまめるものは 食べられるのですが 調理が必要なものとかは 食べれないのです。だから 毎年 頂くのですが、写真の鶏なんかは、実は 一回も食べたことがないのです。(くれた人 ゴメンナサイ)
で 裏の猫の ご飯になっちゃうのです。(猫 大満足!!)
皆さんは ゴージャスな クリスマスディナーなんぞを食べたのでしょうか?

ちなみに私は なか卯でカレーでした。。。。この3日は ほとんど寝てないので この前 ドラッグストアで 買ったタウリン3000っていう 栄養ドリンクを1日に2本飲んで 更にサプリのアリナミンみたいなのを 飲んで眠気とダルさを乗り切ってたのです。今日は やっと少し寝ることが出来ます。
な 取りとめの無いことを 書いてしまいました。
ほとんど 頭が働いてないのでしょう。。。。
やっぱ もう寝ます。。。
明日からは ちゃんとブログ書きますので 皆様 またよろしく御願いしまーーーす。