僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

デパ地下 晩御飯シリーズ �C








とうとう 冨美家のおうどんになってしまいました。(笑)
冨美家なべ なんで 具は椎茸、麩、お餅、エビ天、卵と 具沢山です。
でも これ作るの面倒です、、、、、しんどいし、、、
で これと錦市場の佃煮屋さん 千波のお昆布です。
味は普通です。あんまりキツイ味付けじゃないから 一般向きでいいかも。
それと 頂き物の チリメンジャコ。
このチリメンジャコは 茨城の日立の大川屋っていう店のなんだけど あのグッチ祐三も買いに来るとの事。(笑) それがどうした?って感じですが。
まあ いいお味のジャコでした。

って この献立酷くない? まあ文句は言ってる場合ではないのですが。
年寄りの食事って こんな風じゃないですか?
漬物と佃煮で お茶漬けとか、、、、まあ 私も若くはないですが、、、、(笑)
でも 個人的には肉が大好きですが。