僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

妖しすぎる露天 (男人街)


昨日に引き続き とっても香港っぽい写真を一枚。
これを撮った場所は 男人街の露天です。それも ちょっと外れたところにある ちょっといかがわしい お店ばっかりある 一角です。その通りは なぜかちょっと本流から外れていて なぜか大人のおもちゃ とか男性の下着(過激なやつ)のお店が 数軒あります。そこで1枚 かなり過激な下着を見つけましたので ぜひ ウチの読者に見てもらおうと 狭くて人に押されながら シゃッターを切ったのですが ぶれてしまったのです。しかし ぶれててよかったかな?写真の中心部にピンク色の物体に赤い 紐のようなものが巻きつけてありますよね。 それ一応下着です。
りえさんやミンスクさんのところで tinpoだナスだとかいわれてる物に巻きつけてある下着です。

ここの場所 こんな店ばかりじゃありません。まともな店もあります。お勧めはベルト屋さん、ベルトとバックルを自分で選んで その場で計って 作ってくれます。日本より安いし 別に悪い商品じゃないですし 作ってくれるのを見てるのが とても楽しくて 思わずもう一本って頼んでしまいます。
 
この屋台?は ヒルサイドエスカレーターの下でやってた店? 
お姐さんが買ってたから 思わず何か分らないけど 一応買ってみた。値段も知らないけど。(笑)
看板もなし、何なのかも分らない、値段も買いてない、しかし 食べ物みたい。
器にういろうみたいなのが 入っている。それに 串をさして取ってくれた。値段は分んないけど 前のお姐さんが何個か買って 10ドル出して何ドルか御釣りをもらってたので 多分 1個2ドルか3ドルだろうと思った。で 1個買ったのだが お金を3ドル手に持っておじさんに 出したら 最初2ドル取って ちょっと間が空いて 残った1ドルを持って行った。 多分 これ2ドルなんだろうなぁって思いました。言葉が通じないっていいことでもあるし いやなことでもあるなぁって思いました。 まあ いいんだけどね。1ドルだし。
で この訳の分んない 妖しい食べ物。 味も妖しかったです。
これ何なんですか? 教えてくださ〜い!