僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

勘違い、、







少しまえのネタなんですが、(まだ栗の季節の時) この くりや 名前から分るように 栗の商品が多いのだ。
で 栗餡のおはぎが 有名でそれを買いに行ったのですが 売り切れで買えなかったので 代わりに栗のドラ焼きと栗羊羹を買ったのです。
この店 京都に数店舗あるようです。 しかし、、、、

この店を知ったのは 関西のグルメブログでなのですが、皆さん とても誉めていらっしゃるので 美味しいんだろうと 行ったのです。


で 食べると 別に美味しいわけじゃない。どっちかといえば マズイ方に入るでしょう。
値段は 高くないので 別に腹立つわけじゃないけど でも ハッキリ言って ブログで取り上げるほどではないでしょう。
グルメブログって なんで誉める記事しかないんでしょう?
確かに ウチみたいに マズイとか 欠点ばっかり捜ししてるのも 嫌なブログですが、ウチは 嗜好という観点を考慮して さらにそのへんを 平等的に判断して マズイって言ってるのです。(笑)意味不明、、、
みんなのブログみたいに 全ての店が 美味しいって言われると 何を信用していいのか分んないです。
私みたいなのが 勘違いして行っちゃうじゃないですか。。。(笑)
失敗したくないんですよ。食べられる回数は限られてるから。(いやしい (笑))