僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

風水






皆さんは 風水って信じますか?
私は よく分んないですが 本とかを読むと なるほどって 思うところもあります。
占いとかじゃなくて 一応理にかなってると思うし 信じても悪いとは思わないので ちょっと信じてるかな、、、、、
ホントは 香港とかでちゃんと診てもらえばいいんでしょうが なんせ言葉が分んないし、診てもらうなら 診てもらうで 色々用意しなきゃいけないものもいっぱいあって 面倒なんで診てもらったことはないですが。

で ウチでは ここ数年(もう4年ぐらいになるかな?) Drコパの 貼るだけ風水 です。

内容は いろいろ風水のことが書いてあって いろんなシールが付いてるんです。
ここには このシールを貼るとか 盛り塩シールとか 付録で風水にいい枕カバーが付いてたりもします。(今使ってます)
まあ 効いてるのか効いてないのか 分りませんが、、、、、、(笑)
まあ とりあえず ウチの いたるところにシールが貼ってます。
勿論  持ち物にも、、、、、
で このシール 毎年貼り替えなきゃいけなくて 毎年買って シールを貼り替えなきゃいけません。
思う壺な奥さんです。