僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

着いたら着いたで

 

遅延した快適では無いフライトでやっと香港に到着です。

前回来たときに もう香港には来ないと思ってたので オクトパスカードを返してたので

現金が無いのでカードでエアポートエクスプレスのチケットを買って、、、

でも全く現金がないし、遅いので街で両替できないと困るので 空港で2万円両替した。

クーロンまで行ってホテルに行こうと思ってたら コロナでシャトルバスが無くなってた。なので タクシーに乗ろうとするのだけど タクシーしか手段が無いので 長蛇の列。しかし タクシーは ほとんど来ない。(笑

近いからねぇ。。。。数十分並んでホテルへ、、、

チムに近づくに連れ、、、渋滞。(笑

なので ペニンシュラのクリスマスイルミネーションを撮れた。

今年もシャネルとのコラボです。。

上品で可愛いですね。

香港っぽくは無い。(笑