僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

遅延だって

 

遅延、、、

早く来たのに、、、

これでまた晩ご飯が遅くなる。。。。

って言うか ありつけなく可能性もあるし。どこかしこも夜が早いのだよ。

店が閉まるのが早い。

しゃーないからラウンジで暇つぶし。

この時間は便が少ないからか どこのラウンジもクローズしてて一ヶ所の集約してるのかな?

しかもガラガラ。

初 香港エクスプレス。

しかも あのキャセイLCCだから 全く期待してないけど、、、

これまで 何社もLCC乗ってきたけど、、、

ダントツで最低でした。(笑

こんなに仕事しないスッチーは初めて見た。基本 海外のLCCは サービスしないけど 入国カードを配ったり 基本的な作業はするけど、ココは 何もしない。(笑

キャセイがそうなので 香港エクスプレスしかりですね。

私のシートは 1a だったので 目の前がスッチーの席なんだけど カーテン閉めてお喋りしかしてなかったし。普通 数回は見回りするでしょ?

一番お偉いさんのお局さんらしき制服が全く違うのを着ている人は、注意事項のアナウンスをタブレットを座ったままで読む事しかしてなかったし。ずっと閉め切ったカーテンの奥でお喋りしかしてなかった。

一度もそこから出てこなかった。

こんな楽なスッチーの仕事は無いよな。

 

入国カードをもらえなかったので イミグレ前で書かなきゃいけなかった。

税関申告書とイミグレーションカードは絶対必要なのだから絶対に配るでしょ。

これまで配らなかった会社は知らないし。

乗りたくないエアラインですね。メリット無いし。

シートも薄っぺらで快適じゃない。