僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

リニューアル直前だった

今回の行きは キャセイLCC 香港エクスプレス。

2時くらいの便だったけど LCCなんで食事は出ないので 早めに行ってご飯でも食べようかと、、、香港に着かないと食事出来ないし。

なのに、、、二階のフロアーが閉鎖されて 食事が出来るのは一階のフードコートと数店舗の店だけ。

仕方なくサンマルコでカレーでも。可でも不可でもなく。カレーでした。(笑

帰国してからニュースで見たけど リニューアルでやってなかったとか。

そんなんばっかりな気がする。

そして モニターでゲートを探して、、、、

見ると、、、、

遅延。