僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

タコベル

f:id:ikezukyotojin:20200827152654j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827152644j:plain



 
 
 
タコベル です。

タコスです。

って 仁川空港で。

最近は LCCの深夜便とかに乗ることが多いので 街で晩ご飯を食べてから帰国のパターンが多いのですが、この時も そうなのだけど、、、空港でも 何か食べようと、、、、
仁川の空港って 大きいので食べる処も色々とあって 自分の乗るゲートから遠すぎの時は、困る。
このときも 韓国の料理にしたいと思ってたけど 気に入ったのは無くて、、、結局 近い処の タコベルに。

しかし、、、タコベル、、、、何十年ぶりだろう?

大昔に アメリカで食べた記憶が、、、、

別にメキシコ料理は 何度も食べたことあるし、好きなんだけど。

メキシカン、、、美味しいですね。

アメリカの食事よりは 断然美味しい。