僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

そして ゲートに一番近い店になってしまった。

f:id:ikezukyotojin:20200405153116j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200405153130j:plain

 

インチョンは とってもデカいのです。

北京首都空港もデカいけど。(笑)

構造と言うか形が違うので どっちが使い易いかと言えばインチョンの方かな。

でも 広すぎて 結局は自分の乗る飛行機のゲートの近くで選んでしまうので、、

ゲートから一番近いフードコートの中から、、、

いつもと一緒のタコベルになってしまった。(笑)

実は 餃子を食べてから 違うお店で韓国料理を食べた後なんですけど。(笑)

空港の店は 色々あるんだけど なんかどこも味は一緒な感じで、、、

独立してる有名な店は そうじゃないのだけど、、、

それ以外の店は 何故かメニューに韓国料理があって、、、

なので 多分 同じところがやってるのかな?って。

そういう事で 完全に違う料理ってことで タコベルになってしまう。

別にメキシカンが特別好きな訳じゃないし。(笑)

でも ここでしか食べないので 年に一回って感じ。

可でも不可でもないって感じ。