僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

風邪が治らない。。。。

f:id:ikezukyotojin:20200902153213j:plain






風邪が治らない。

ひいてから、、、5日になるけど、、、、

流石に 熱は少し下がったのだけど、、、

咳が酷くて、、、、頭痛までしてくる。


まあ 風邪だからと言って おとなしく家で寝てる訳ではないので 治りが遅いのだろうけど、、、

でも もうなんとかなって頂かないと、、、、満足に仕事が出来ません。(笑)

とにかく 夜寝る前には 明日には 良くなってますようにと祈りながら寝るのですけどね、、、

良くなることを信じて、、、、







写真は、私が乗った、、、、、、飛行機じゃなくて 隣のゲートの どこに行くか知らんキャセイです。
多分 香港でしょうね。