僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

北京へ、、、

f:id:ikezukyotojin:20200902152951j:plain






風邪は 大して良くならないけど、、、、

いつまでも 何も書かない訳にもいかないので、、、、、

3年半ぶり?かな、、、、、、

乗った飛行機は、写真の、、、、じゃなくて ANAです。(笑)

でも 機種は同じね、、、凄いちっちゃいんですよね。

LCCじゃないのに、、、、パーソナルモニターも無く、、、、

でも 機内食が出た飛行機に乗るのって スゲー久しぶりな、、、、、(笑)

f:id:ikezukyotojin:20200902153028j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200902153040j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200902153052j:plain




 
 
まあ 3時間ほどのフライトなので 本来必要かどうか? 個人的には パーソナルモニターのほうが欲しかったりする。
パーソナルモニターじゃないので 結局 何も楽しめないのです。


機内食 食べてないので、、、、

食べたのは、おつまみとバナナブレッドだけ、、、


以前は 北京便って ビジネスマンでいつも混んでたんだけど、、、、、この日は 土曜日ということもあってか 半分にも満たない感じだった。
だから 飛行機もちっちゃいんだろうね。
まあ 今の北京に行くのなんて 余程の物好きしかいないとは思うけど。(笑)

続く、、、、