僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

機内食、上海便、、JAL

 

f:id:ikezukyotojin:20210730141734j:plain











機内食も載せておこう!

なんせ 機内食が出る飛行機なんて乗ったのなんて久しぶりだし。

パーソナルモニターも付いてた!(笑)

ワインも飲んでみた。

JAL オリジナルなんだって。


まあ、、、機内食機内食ですねぇ。

代わり映えしないし、、、

時間が短いので ダッシュで食べなきゃいけません。



感じたのは、、、機内食じゃなくて、、、シートがLCCのシートより 作りがしっかりしてて 安心感があるなって。

シートピッチも結構あるし、、、、


上海便って 値崩れしないんですよね。

だからLCCも高いんです。

だから ノーマルキャリアを使う方が 色々と良いんですね。