僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

夏風邪、、、

夏風邪をひいたようです。

クーラーの中に居過ぎたようです。

でも 余りの暑さなので クーラーなしでは いられませんし、、、、

私の風邪は、喉からなのですが、、、、ここ数日 痛いし咳は酷いし、、、、、

一応 薬は飲んでるけど あんまり効いてるようには思えませんし、、、、、

喉って 一応全部腫れが広がって 全部炎症を起こさないと 収束を迎えられません。

なので まだ1週間は かかりそう。

終わりを迎える目印は 痰が上がって 咳が渇いてくること。

まだまだ、、、、、


若い頃は 凄い症状が酷くて 喉が真っ白になって 血が滲んで気管が狭まって食べることもしんどくて、、、
呼吸もしづらいし、、高熱が出てたけど、、、、今は そこまではなりません。

でも 憂鬱なのは一緒。

早く治さなきゃ。。。。。。