僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ピトレスク

先日 東京からVIPが来ており 凄い久しぶりにグランメゾンのピトレスクに行きました。

Vipが京都ホテルを定宿にしているので、、

私ははっきり言って 京都ホテルの事が好きでは無いのです。一階の店も最悪だし 他の事でこのホテルを使ってても古くて不都合が多くて、、

でも今回ピトレスクに、、、

今は週末しか営業してないのですが、暇そうでした。

ですが 料理は美味しかったです。すべてクラシックな料理でまとめてあり王道な調理をした完璧なフルコースでした。

Vipと一緒だったから?(笑

でもこういう料理を食べたいならグランメゾンに行くしかないのかなぁって。

たまには行く必要があるのかなぁって。