僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

吉祥寺 いせや











先日の東京で、、、、

朝からビール飲んで寿司を結構食って、、、、

昼から グランメゾンのフレンチのフルコース食って、、、、

まだ 三時半、、、、

そうだ!

吉祥寺に行こう!!!

って事で いせや に行きました。

吉祥寺のランドマークと言えば いせや????(笑)

この日は 火曜で本店はお休み。

公園店に来るのは 何十年ぶり?

今は建て替えられて オシャレなビルになってるし、、、、昔は 倉庫丸出しみたいな店舗だったのに。

でも、、いせや、、、、相変わらず安いね。昔と変わらない。 素晴らしいね。

ホントは 本店に行きたかったけど、、、本店も建て替わってるんだよね。

この日は火曜で 目当ての他のお店も休みで 吉祥寺まで行ったのに 結局 いせやしか行けなかった。

それに いせやに行ったはいいけど ハッキリ言って、、、お腹一杯。(笑)

でも 色々と頼んで、、、ちょっと残したけど ゴメンナサイ。

やっぱ 良い店なんですよねぇ、いせや。