僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

初 北極星!!!

f:id:ikezukyotojin:20220305161520j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220305161532j:plain

 

初 北極星です。

昔から オムライスと言えばここでしたが、、

凄い期待して、、、(笑

Vivianさん 玉子の火入れの話しですが、ここは そうでしたよ。

結構凄いのかなって 作ってるのが見えるので 見てたら、、、

普通でした。(笑

多分 早めに巻いてるのかなって。

もしくは 卵液に何か入れてるか?

まあ テフロンで火が入る前に巻いて 半熟に仕上げてるだけですね。

でも ちゃんと思ってるような火入になってるので それでいいみたいです。(笑

 

これで 問題解決!(笑

また行くか?って聞かれたら もう行かないって応えます。

卵の巻きはいいけど 中のご飯部分の味付けが好みでは無かったので。