僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

色合い、、、、






先日 河原町に久しぶりに行くことがあって、、、食べたくなったリンガーハットへ、、、

野菜が食べたくなると ここのチャンポンが食べたくなる。

ここの野菜たっぷりチャンポン、、、、実に良く出来てる。

これで  690円。

野菜がたっぷりで その火入れも完璧です。

スープの濃さは控え目で 後で自分で調味料で調整出来る。

カロリーは、700kcal少しだと。結構あるんだ。

料理って 運ばれてきて パッと見た瞬間に、、、、、色々とわかる。

このチャンポンは、ホントに良く作られてると思う。

色合いなんて 完璧!

黄色、緑、赤などの色を意識的に入れて 凄いキレイに盛り付けをしてる。

火入れも 機械を取り入れてミスが無いようになってるし。

これぞ 企業力というか ここまで出来るのは凄いなってね。

偽装ばかりしてる高級なお店は、見習って欲しいものです。