僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

梅じゃこご飯?







ハイ、、、、

いつもの横綱ラーメンです。

このところ忙しくて、、、深夜に家の近所で食べることが出来る店ってほとんど無くて、、、、お酒を飲む店はいっぱいあるけど 軽く早く食べられる店ってファストフードの24時間営業みたいな店しかないんですよね。
この夜も いつもの横綱ラーメンへ、、、
この日の日替わりご飯は、、、、梅しそジャコご飯。
こんなの好きなんです。
昔 築地に行くと コナシのこんなやつ買ってた。
この前 知り合いが築地に行くから お土産にコナシのふりかけ買ってきてって頼んだんだけど、、、
コナシって もう無くなったんだって。
ご主人が急死したとか、、、
コナシのふりかけ、、、、美味しかったのに。
残念です。

横綱ラーメンも いつも美味しいですけどね。

この日の ラーメン、、、、、全然美味しそうに写ってないな、、、、、

味は一緒だったけど。