僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

サイドがリッチ、、、







最近は、大好きなラーメンを食べるのにも 気を使う。

何故か????

カロリーだよ。(笑)

こういう高カロリー食品を食べるのは、、、、、、

前日とか翌日まで 食べるものを考えてじゃないと、、、、(笑)

ホント苦労する。。。。。。。

食べるもののカロリーをいちいち考えてたべるなんて マジ ストレスたまる。

基礎代謝のカロリーだけ限界ラインで食べてても 全く痩せないんですから、、、

より低いカロリーしか食えないとなると、、、、まあ ホントに少ない量ですからねぇ。

とまあ そんなストレスと戦いながら 先日 無性に横綱ラーメンが食いたくなって 食べてしまいました。

最近の横綱ラーメンは、日替わりのご飯のセットがあって 3種類のご飯から選ぶ。

このときの日替わりご飯は、辛子明太子ご飯でした。

ご飯の量に反して明太子の量が、、、、、多い。(笑)

まあ 質は悪いけど 量がタップリ。。。。。これが横綱っぽいんですよね。


ここのラーメン、、、、チェーン店のラーメン屋の中では 総合的に一番、、、、、好き。

スープ、、、、カロリー高そう。。。。。(笑)



ちなみに 大盛りにしたんだけど、、、、、、、